新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

20日 梅田マギィ☆


新月灯花、大阪一日目は久しぶりのマギィでした!
毎度のことながら、いつもいつも暖かく迎えてもらえていつもいつも嬉しいです。

しかし機材トラブルやら体調トラブルやらで、なんだかんだゴタゴタしたライブになってしまって…

反省です≡(ノ_-)

マギィは梅田にあるめちゃくちゃ粋な呑み屋さんです☆
カウンターから座敷やロフトなど、くつろぎスペースはもちろん、おもちゃや本もいっぱいあるし
なんと言っても、店の長マギィがめちゃくちゃ粋な人です!

それでいてラブリーな人なのです!

大阪でイチ押しのお店です!

☆セットリスト☆

ステージⅠ

1.鼓動の変革
2.光と影
3.空気中の愛
4.in my life(The Beatlesカバー)
5.アスノメ
6.自己嫌悪

ステージⅡ

1.青い月
2.怠け者の憂鬱
3.砂の人
4.明日に架ける橋(Simon&Garfunkelカバー)
5.労働オーバー
6.サーチライト
7.打ち砕いて

アンコール.はなうた



未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
