新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

21日 十三club WATER




ツアー二日目は初めての場所、十三club WATER!
これまた高架下にあるシャレオツなライブバーで、対バンもみんな素敵だったし、うちらも良い緊張感を持ってライブがやれました!

☆セットリスト☆
(バンド編成)

1.青い月
2.怠け者の憂鬱
3.空気中の愛
4.サーチライト
5.労働オーバー
6.自己嫌悪
7.打ち砕いて(アコースティック編成)


急遽かかったお医者様からの特効薬のおかげで、中野の体調もかなり復活したし、良い感じのライブがやれたんじゃないでしょうか!
自己嫌悪の最後でギター弾くの放棄してましたけどね!


あ、そうそう。
これまた急遽、12/24にclub WATERでのライブが決定しました!
「サイゲンナイト」というイベントに出させていただきます!

とても嬉しいですね!
予定ガラ空きだったし!


画像1:club WATERで、よしひで朗さん(左)と、この日対バンした石田洋介さんfrom東京(真ん中)とミチコ。

画像2、3:帰りに寄り道した奈良にて。


スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
