新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やあ(∵)ノ



明けましたね。
おめでとうございます☆

さて、私は毎年NYWRFが終わったらそのまま実家に帰っているのですが

今年はね、寝過ごして博多まで行ってしまわないために、いったん寝てから帰るとゆう必殺技を使いました。

別名 2日に帰るとも言いますね。

そもそも、年明け早々40℃近い熱を出してぶっ倒れておったので帰れるワケがなかったんですけど。
まさかこんな年明けを迎えるとは思いもしなかったですよね。
なんとか37℃代まで下がったんで、今帰省しとるとこです。

久々にこんな高熱出したんでビックリしましたよ。
皆さんも気つけて下さいね!



新しい年になったら必ず聞かれるアレ。
皆さんはもう定めておられるのでしょーか?
抱負ってやつ。

私はですね、てんで定まっておりませんよ!

やりたい事は多々ありますけどね。

多々あるから定まらないのかな。


でも、去年の年明けに書いた音楽的成長は
今年も引き続きやっていきたいです。

まだまだ足りないですからね。


そして、今年もいろんな人に出会いたいです!



今年もどうぞ
宜しくお願いします☆



♪LIVE INFO♪


1/23(日) 東京新大久保 EARTHDAM
詳細未定


1/27(木) 埼玉西川口 Hearts
詳細未定


2/2(水) 東京池袋 Adm
詳細未定


2/15(火) 千葉船橋 月
「初恋 vol.3」
詳細未定



スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
