新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

わお!

気付けば長らくブログ放置してしまってましたよー!
心の旅気分がまだ抜けておらんようですな。

我々、今年一発目のライブは23日の新大久保 EATH DAM(アースダム)なのです。

久しぶりのアースダム。
久しぶりってか2、3年くらい前にフロアライブやっただけだから
もはやほぼ初めてみたいなものです。

その2、3年くらい前にアースダムで共演した、ねたのよいと一緒です!

彼らは独特で非常に面白いのですよ。
前に共演して以来なので、
楽しみじゃー!


そうそう
今年のライブは新しい場所や試みがいっぱいなのですよ。
ちょっと冒険してみることにしました。

ぜひ目撃して下さい☆


♪LIVE INFO♪


★1月23日(日) 東京新大久保 EARTHDOM

開場18:30 開演19:00
前¥1500+1D 当¥2000+1D

出演:REWARD / ねたのよい /他


★1月27日(木) 埼玉西川口 Hearts

開場17:30 開演18:00
前¥1800+1D 当¥2100+1D

出演:藤原弘尭バンド / ニューヨークと自転車 / 芋子 / 山下怜美 / ひまわり畑


★2月2日(水) 池袋Adm

詳細は追って報告しますm(_ _)m


★2/15(火) 千葉船橋 月
「初恋 vol.5」
open.18:30 / start.19:00
charge.\1500+order

幸せの黄色い豊武 / 反則亭志ん壱 / 野良 / 新月灯花 / ロールスロイズ


★2/20(日) 東京国立 地球屋

詳細は追って報告しますm(_ _)m


★3/3(木) 東京吉祥寺 GB

詳細は追って報告しますm(_ _)m

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
