新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

4/2 学割ライブ!!

★新月灯花の学割ライブのお知らせ★

live_adm
↑↑新月灯花ライブ写真

jetrobot
↑↑原宿JET ROBOT


最近、中高生の友達が増えたんですよ。

優子の中学時代なんて、月、2000円ぐらいしかおこづかいなかったからライブなんて行けなかった…


だから、学割ライブにします!


18歳以下の人(もちろん学生じゃなくてもOKよ)は、なんと500円!
(ドリンク代500円がつくから1000円になるんだけどね)

これ見て初めて新月灯花をしった人も来てみたかったらメールかコメントで連絡ちょうだいね。


場所は原宿『JET ROBOT』

JR原宿駅の竹下口(竹下通りがあるほうの出口だよ)出て、
目の前の横断歩道渡って左に30秒行くとある。
(くれぐれも竹下通りに入らないように)

まだ、ライブ体験したことない人もこれを機にぜひ来てみてね!

優子

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
