新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気付いたら寝てた…!

さて、また私はブログを放置してしまってましたね。

どーもいかんですわ。


昨日の15時頃から今日の10時半くらいまで、バイトしてました。
終わってから超眠いながらも電車を乗り過ごしてはいかんと、自分の体をサンドバッグにしつつお家に向かっていたのですが
それでも寝てしまいそうだったので、こんな時はクダラナイ文章でも書こうと筆を(ケータイを)手に取ったしだいであります。


寝不足のせいなのか
それとも、昨日の夕方から何も食べておらず至極空っぽだった胃袋に大量のミンティアを流し込んだせいなのか分からないのですが
具合が悪いのですよね。

うん、とても気持ちが悪い。


だからと言って、私をこんな出涸らしのような状態にした者達を恨んだりはしません。

ましてや、フリスクあげるよ!とステキな笑顔でミンティアを差し出した彼を恨んだりなんかしません。

恨むなら、悲しいかな人間の欲求
食欲物欲性欲睡眠欲を恨みます。


人によっては三度の飯より筋トレ。
筋トレ休む暇なんてないよってくらい筋トレ好きな人とかもいらっさるかもしれぬですが

私はやはりごはんは食べたいし眠くなったら寝たいのです。

だから結局電車も乗り過ごすのです。


はて、ここはどこなのだらう…


そして、そんな私にはあると思うのです。

ブルースをやる権利が!


最近、ブルースをコピーしてまして

フレディー・キング、アルバート・キング、BB・キング

三大キングですよ。


ふふふ。


このキングたち、見事に体型までもがキングサイズで同じなんですよね。


不思議ですね。



♪LIVE INFO♪


2/15(火) 千葉船橋 月
「初恋 vol.5」
open.18:30 / start.19:00
charge.\1500+order

幸せの黄色い豊武 / 反則亭志ん壱 / 野良 / 新月灯花 / ロールスロイズ


★2/20(日) 東京国立 地球屋

詳細は追って報告しますm(_ _)m


★3/3(木) 東京吉祥寺 GB


★3/18(金) 東京池袋 Adm


★4/16(土) 京都祇園 シルバーウィング


★4/17(日) 大阪十三 CLUB WATER


★4/18(月) 大阪難波 MELE(ex.ロックライダー)


★4/20(水) 大阪天王寺 fireloop
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
