新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

怒涛のアダーム

いつものように終電でお家に帰ってたんですけどね
完璧乗り過ごしましたよね。

歩いて帰ってます、なう。


明日とゆうか今日ライブだし、なんとしても帰らなきゃですよ。

超眠いし。


明日は池袋アダムにて、大阪十三のclub WATERで知り合った高田よしひでろう氏と一緒です!
一緒にやるのは初めてですが、個性的な楽しいキャラの人なので、ライブも期待大☆

★5/10(火)「うたうたいのうたげ」
新月灯花/高田よしひで郎/キャン/ACCO BAND/東京セッション/DISCO/ラックビー(LOFT)
18:00/18:30/\1500+1D/\2000+1D

うちらはトリで、出番22時過ぎくらいから!


その次は、17日でまたまた池袋アダーム。
アダムオーナーのジミセンこと藤江博様のお誕生日パーリーですよ!
ジミセンとも初めましてです。
超~キンチョー(゜∀゜;)

ウッドストック的な雰囲気で、うちらもカバーを何曲かやらしてもらいます!


そしてそして!
その次は、29日またまたまた池袋アダムー。
レッドウォーリアーズの木暮"SHAKE"武彦氏率いるMt.デリシャスとの2マンライブです!
たっぷり60分やりますo(`▽´)o
O.Gは、THE KING BEATS☆

★5月29日(日)
Adm 2man series.【梅雨将軍】
OPEN/18:30 START/19:00
前売/2,500円 当日/3,000円 +1DRINK

19:00~19:30 (o.guest) THE KING BEATS
19:45~20:45 (1) 新月灯花
21:00~22:00 (2) Mt.デリシャス(演奏60分)


ヤバい!
どれもこれも、楽しみなライブばかり。



とか、書いてるうちに軽く迷子だ!!


うん、ヤバい!

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
