新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やあ(`∇´ゞ





毎年、ほぼ蚊に刺されない私ですが
今年は自己新記録です。
すでに全身50箇所くらい刺されてます。
足首から下だけで20箇所近く刺されてますからね。
すごいです。
今年は私の血も美味しいようです。


ところで、報告が遅くなってしまったのですが(>_<)
16日行ってきました、伊豆!土肥!クレイジースポット31!!

相変わらずクレイジーなスポットでして
うちらも行きに9時間掛かって、お店に着いたのが本番ギリギリというクレイジーっぷりを発揮しました。

だってバカみたいに混んでたんですもの。

あの手この手あの道この道でなんとか9時間で収まったって感じですよ。
この三連休なめとったらいかんかったね。

そんでなんとか無事本番を迎え、約1年ぶりのクレイジースポットで久しぶりのアコースティックライブ。
リハ無し。

ドキドキした。

☆セットリスト☆

1.新月ブルース
2.怠け者の憂鬱
3.黒猫
4.打ち砕いて
5.時代(中島みゆきのカバー)
6.花のサンフランシスコ(スコット・マッケンジーのカバー)
7.明日に架ける橋(Simon&Garfunkelのカバー)
8.太陽の日々
9.空気中の愛
10.アスノメ
11.透明な暗闇

en.こわれもの


12曲もやっちゃったい。
みんな本当にありがとぉ。
土肥は相変わらずよいとこじゃ。

終わった後に、今回も寝泊まりに貸してくれた別荘の庭でみんなとバーベキューしました!
クレスポの長のともさんを筆頭にバーテンのヒサシさんたちも、翌日東京でライブだってのに遅くまで付き合ってくれて
本当に宇宙ってる人たちだなと改めて実感。

実感してる間に50箇所近く蚊に刺されてた。


そしてよい気分になった私は、気付いたらお風呂入って気付いたら寝ていたよ…

ごめんなさい…m(_ _)m


そして翌日は別荘と土肥を少し満喫して、帰路につきました!

帰りもまたバカみたいに混んでてお家に着くまで7時間くらいかかってしまった(T_T)



ちなみに、東京に向かってる途中で私はUFO見たよ。
本当だよ。


♪LIVE INFO♪


★7/26(火) 東京池袋 Adm
「うたうたいのうたげ」
open.18:00 / start.18:30
ADV.2000+1D / DOOR.2500+1D

フライングダッチマン / 鼻ホームランの森 / 皮蛋 / ジャズネコ / the 武田組 / 新月灯花


★7/31(日) 大阪十三 club WATER


★8/3(水) 山口萩 萩夏祭り(野外ステージ)


★8/5(金) 大阪天王寺 fireloop


★8/23(火) 東京吉祥寺 曼荼羅


★8/31(水) 東京新大久保 EARTHDAM


★9/5(月) 埼玉西川口 Hearts



スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
