新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

みなさん


汚染された牛肉が出回ってしまってますけど
それはもう気をつけるしたないので気をつけるとして、豚や鳥はどうなんでしょう?
まだ手付かずで検査されていないのでは?という噂も…
鳥肉大好きだから食べれなくなったら悲しい。



ところで昨日は、うちのじいちゃんの誕生日でした。
何歳になるんだか、もはや私には分からないけれど
ウド鈴木に似ていることだけは確かです。

一方その頃、そんなじいちゃんとはあまり似ていない孫の私は昨日、池袋アダムでライブやってました。


☆セットリスト☆

1.黒猫
2.サーチライト
3.Within You Without You (ビートルズ)
4.空気中の愛
5.透明な闇


ジャズネコだとか皮蛋だとかthe 武田組だとか
大御所でカッコ良いバンドばかりの中、トリを務めさせてもらいましたm(_ _)m

フライングダッチマンも良かったし、鼻ホームランの森も楽しかったー♪♪
タンバリンやってた女の子がノリノリでやっててめちゃめちゃ可愛かった(o´∀`o)


さて、今週末から我々はツアーに出掛けます。


★7/31(日) 大阪十三 club WATER

新月灯花は21時前後からの出演予定です。


★8/3(水) 山口萩 萩夏祭り(野外ステージ)

新月灯花は18:40~の出演予定です。


★8/5(金) 大阪天王寺 fireloop



帰ってきてからはこんな感じ。

★8/23(火) 東京吉祥寺 曼荼羅


★8/31(水) 東京新大久保 EARTHDAM
open.18:30/start.19:00
ADV.\1700/DOOR.\2000
別途DRINK\500

ソーサナー / 〇CUTTER ZOhNETH / THE PANTZ / 新月灯花


路上ライブも復活します!!


画像はうちのギターミチコとドラムきゃす。
2人は幼なじみで同級生。



未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
