新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

真夏の旅~ライブ報告編~

ライブ報告をしてなかったよ。
一気にゆきます。
文章が雑かもしれませんが、お許し下さいm(_ _)m


浜岡原発を見た初日31日は、大阪十三 club WATERでライブでした!
去年のクリスマスにも出演さしてもらったサイゲンナイトでした☆
うちらにとって大阪でのホームと勝手に思ってるから、ただいまっ!て感じだったな。

☆セットリスト☆

1.Within You Without You(ビートルズのカバー)
2.空気中の愛
3.怠け者の憂鬱
4.夢の生活
5.黒猫
6.サーチライト
7.透明な闇

110731_2117~0002
110731_2117~0001




翌日1日は山口県上関へ行き、宇部で一泊。
2日は九州へ渡り玄海原発を見てから、私の地元山口県は萩へ。
夜着いてソッコーでお祭りに繰り出しました。
そして3日は我々のステージです。
その前に海でめちゃめちゃ遊んでスイカ食べた!
ものすごく夏を満喫してしまったよ。

写真は夏祭り満喫&ライブ終了後、司会進行の岩本ちゃんたちと!

☆セットリスト☆

1.打ち砕いて
2.黒猫
3.はなうた
4.透明な闇

IMG_6738.jpg
110802_1935~0001





翌日4日は、早朝に出発。大阪へ。
大阪天王寺 fireloopで新生ME-ISMのライブ。
詳しくは「優子ときどき美知子日記」で!

5日は新月がfireloopでライブ。
旧fireloopが新しくfireloop2001として復活して、その輝かしい第1日目にお呼ばれしました!
内装変わってオシャレなライブバーになってました。
これは一度遊びにゆくべきですよ。

☆セットリスト☆

1.打ち砕いて
2.黒猫
3.アスノメ
4.空気中の愛
5.透明な闇

2011080522000000.jpg





最終日6日は、仲良くしてくれてる大阪のバンド、膀胱チョップの20周年&津久井夫妻結婚1周年パーティーにお呼ばれしました!
津久井夫妻の妻とは、膀胱チョップのコレステロール◎タケウチさんの事である。
コントからクラシック、千日前プロレスなど、本当にたくさんのステージがありました。
めちゃめちゃ面白かった!
そして何よりもバンドを20年も続けてるすごさに感動。
あ、中野三世は婚活中らしいですよ…!

今回もたくさんお世話になりました。
みなさまありがとうございますm(_ _)m


真夏の旅は、あともう少し続きます。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
