新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告






「真夏の旅」の合間に
気付けばブログ更新がかなり滞ってしまってました…m(_ _)m

そんなワケで近況報告ですっ

優子があがた森魚さんとステレオデイビス(2人のユニット名だよ)のツアーで、北海道に旅立って5日が経ちました。

関東に残った私たちは
ベース抜きのリハはなんともつまらんので、元、深海ソサエティの南雲さん、たくみさん、ザ・ニュースの青木さんとセッションリハに入ったり、寿江ちゃんの新曲を録音したりしております。
良い感じに仕上がってきてますよ。

3人でやるリハの時には、きゃすがギターひいたりみっちゃんがドラム叩いたり
私も慣れないベースをブイブイ言わせたりとかもしてます。

ライブでは、また新曲が増えました。
ちょっと小難しいアレンジになってしまって、まだ納得のいくようにはやれてないけど
うまくいけばかなり良いハズ!!

寿江ちゃんの新曲はいつ御披露目できるかなー

どの曲もいろんな人に聞いてほしい曲たちです!

★LIVE INFO★


♪9/30(金) 東京池袋 Adm


♪10/15(土) 東京池袋 Adm


♪10/25(火) 東京新大久保 EARTHDAM


♪10/31(月) 東京池袋 Adm


♪11/4(金) 福島いわき club sonic


♪11/6(日) 埼玉川口


♪11/17(木) 東京吉祥寺 曼荼羅


♪11/30(水) 東京新宿 紅布(レッドクロス)



スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
