新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デモ

でも


9/19 明治公園にて、作家の大江健三郎の呼び掛けによる『さようなら原発 5万人集会』が行われ、私たちも参加してきましたー!
結果的に6万人以上もの人々が集まったようで、かなり大規模なものになりました。

ネットとかに上がってる上空写真なんかを見るとよく分かります。
すごい人数です。

あと、25日にあった
「東京に原発を!デモ」にも参加してきました。(写真2)
これはかなり皮肉ったデモでして、非常に良かったです。


詳しくはまた後日書きます!


新橋駅出たとこで古本屋が何店舗か出店してて、そこでこんな本を買ったよ!(写真3)



今日はこれから福島に行ってきまーすo(`▽´)o

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
