新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツアー5日目、神戸!

a8ffc4d0.jpg
1fe55330.jpg
6c73e1cf.jpg
今日は、優子ちゃんがアメブロで知り合ったレイちゃんとゆう女の子と一緒に、レイちゃんの地元神戸で路上ライブをやりました☆場所は三ノ宮のポートタワー。
レイちゃんはめちゃめちゃ細くてスタイルが良くて美人さん!それでいて男前でカッコ良くもあるとゆう素敵なバランスを兼ね備えた女性デス。
一緒にやった曲はホテルカリフォルニアとスタンドバイミーと花うた。
ホテルカリフォルニアとスタンドバイミーはレイちゃんがボーカルをやってくれました。
天気は生憎雨で、ジメジメとした嫌~な気候でしたが(*´Д`)=зレイちゃんとの共演は新鮮でとても楽しかった♪また一緒にやりたいo(^-^)o
うちらの不手際でアンプを充電し忘れて、ギターソロも全て生音でやるハメになってしまいだいぶやりづらいし聞きづらい状態になってましたが…o(_ _*)o次やる時は完璧な状態で!

もう1人、忘れちゃいけない頼もしい協力者がおります。メロウとゆうスタジオのマスター、藤原さん!彼もアメブロで知り合って今回協力してもらう事になりました。
急遽マイクが必要になり、マイクをアンプに繋げるためのシールドがなくて困ってたらマスターが買って来てくれたんですが、その時は本当に助かりました(>_<)挙げ句の果てに、かなりいいキャラしてました。笑

路上ライブ後、モザイクとゆうめっちゃでかいショッピングモール(?)に行ってみんなでごはん食べて、遊園地で大はしゃぎしました♪

神戸超楽しい!
毎回言ってるけど
また来ます☆

なかの
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
