新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PV完成!!!!!!!!

378c41aa.jpgこの映像は2007年10月31日のライブ音源映像を元に作りました。

2月に入ってから約1ヶ月間、ひたすら寝不足と映像疲れの日々を送ってきました(ノ_・。)

流したい曲やその中で流せる曲流せる部分を絞り込んで、今までにやったライブのビデオを全て見尽くし(約100本程)、その中から使いたい映像を選択し、更にその中から使える映像を厳選して、なんとか10分前後で収まるようにする作業って思った以上に大変でした。。
ライブ映像が主だったので、テンポも違けりゃ口のニュアンスも違うし、場所によっては非常に暗かったりもするので、そこはハイテクパソコン様でテクニシャンキャス様の技術によってちょちょいのちょいでした。



しかし、ハイテクパソコン様が逝ってしまわれるとゆう事件が勃発した時は、もう寝るしかないと思いました。。
そして実際に寝ました(Θ_Θ)
一時はどうなることかと思いましたが、そこもテクニシャンキャス様の魔法(私にはそう見えた)によって、データを代理のパソコン様に移し、無事作業が続けられました。

要するにわたくし、中野監督とするとですね、キャス様に頭が上がらないんですね。

大変だったけど、やはりものを作るとゆう事は楽しいです。今後もいろいろと作っていきたいと思ってます。

これは私たちの汗と涙とよだれの結晶デス!
ぜひ見て下さい。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
