新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あだむ弾き語り☆&PV制作近況報告!

本日は、池袋アダムにて新月灯花ソロ弾き語りがありました。
ロックアローンとゆうイベントで
出演者は総勢約40名ほどで
持ち時間は一人10分で
飲み放題で
大宴会みたいにわぃわぃした感じで
でも程良い緊張感のある素敵なイベントでした

いざステージに立つとめちゃくちゃ緊張感しました(・ω・;ギターもなんだかうまく弾けなかったし(いつも以上に)歌詞もすっ飛びました…。
しょっく。。

でもなかの的にはこれからのソロ活動に向けて良い経験ができたと思います。ソロ弾き語りどんどんやっていこうと決めました。
ひそかに…





ところで、PV制作中なんですが、思わぬハプニング!肌色TVを見た方はもう知ってるかと思いますが、パソコソ様が逝ってしまわれたんです(;_;)
かなり愕然としました。今は別のパソコソさんを使ってなんとか作業を続けてますが、一時はどうなる事かと思いました。近々必ずアップしますので、しばしお待ちを!!



中野裕子(*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
