新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

♪前宣伝♪PV制作中!

61521290.jpg只今、新月灯花のPV製作中!
マネージャーの山岸“キャス”が編集に初挑戦!
そして、監督はわたくし中野裕子(^_^;)
ホームページにて近日公開!お楽しみに!




キャスが頑張ってます!
か・な・り 頑張ってます!
始めてのソフトに悩まされながら頑張ってます(>_<)

そして、映像選択は映画大好きの中野裕子。

二人でひーひー言いながら頑張ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

優子とみちゃんはゴロゴロしてます!

果たしてどんな作品になるのか!?

温かい目で見守ってやってください。


上手く行けばいろいろ作る予定デス♪





中野裕子ヽ(゜▽、゜)ノ

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
