新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

いやはや

7733ecf6.jpg昨日は下北沢のARTISTとゆうはじめての場所でライブでした。

生音にこだわりを持っているハコさんで、リードギターをマイクでとり、ボーカル以外あとは全てマイクも何も通さずにやりました!初挑戦でした!
でも本来、新月灯花は電気を使わずに…とゆうスタイルを理想としているので、良い機会、良い経験になりました。


またお世話になりまーす(^O^)/




ところで、ミーズムのHPの方では優子日記に美知子はんが参加することになったみたいですね
文章とか苦手!と声を大にして主張している美知子はんですが、果たしてどんな日記を書いてくれるのでしょうか。

楽しみぁo(^-^)o

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
