新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

♪1/5原宿PARTY♪

46e85aa9.jpg第3回目になる原宿PARTY★
この日は新年会でもあり、中野と優子の合同誕生日会でもあるのダ!

12月にイベントに誘ってくれたTHE KING BEATSのメンバーの誕生日でもあるっちゅーことで
THE KING BEATSも出演することになりました♪

ひさえちゃんの弾き語りもあるぞぃ★

みんな是非遊びに来てね~(・ω・)/ヾ



あ 肌色ブログはじめましたヾ( ´ー`)フェ
http://yaplog.jp/hadairo/

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
