新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

5日あだむ

b79401b7.jpg急ならいぶでしたが、見に来てくれた方々、有難う御座います!!
そしてなんと、あがた森魚さんが見に来てくれました…(((゜д゜)))
うち昨日、めっちゃCD聞いとったって!

思わず方言…

Kとか星のふる郷とか超絶好きデス。涙なくしては聞けぬ曲デス。

写真はその後飲みに行った時の写真。
あがた森魚さん、間近でまじまじと見ちゃった(*^_^*)

今日はライブ画像とれませんでしたm(_ _)m
なぜならばいつも撮ってくれてるキャスさんが、今日はパーカッションとして出演したからデス!てか最近いっしょにやってるデスよ(^-^)
なかなか好評だし熱心で良いパーカショにすと(?)デス☆
これからもっともっとイキを合わせていこうと思ってます。
あたかーい目で見守って下さい(´ν`)


◎なかの◎

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
