新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

3度目

b48664a1.jpg新月灯花路上ツアー。
行きの車で爆睡してたらあっとゆうまに今名古屋。第一日目は名古屋!
しかし、雨!
あんたってばいつもいつもそうなんだから!

まぁ新月灯花には雨女が二人おるもんな…

それに、路上メインのうちらにとってだんだんと厳しい季節になってきました。。
負けるワケにはいかないけど、風邪をひくわけにもいかず…いろいろ対策を練らねばいかんです
個人的には着ぐるみとか着てみたいですね。暖かいし人目をひくこと間違い無し!ですよ('-^*)/


◎なかの◎

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
