新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

久しぶりの池袋路上

久しぶりの西口公園!

コレさん!わざわざ来てくれてありがとうございますた!!

のんべんだらりと気ままにやりました。
気候的にもそんな具合が気持ち良い感じ。
近くで輪になって呑んでる人たちもいて、缶チューハイのお裾分けくれた!
てわけで呑みながらのんべんだらり。。

かわいいギャルっこがいて、うぽさんギャル時代を思い出して一緒にパラパラ踊ったりして仲良くなってました(^-^)
うちはとゆうと、劇的再会をしたモハチャンとゆう外国人の方と妙なセッションしてました…笑

てな具合にのんべんだらり。
結局終電までいちゃったよ~f^_^;

久しぶりにゆっくりとした1日やったなぁ

なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
