新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月21日

高知2
6af8202c.jpg
ツアー最終日
坂本龍馬生誕の地、高知県高知市に行ってきました(^-^)/
楽しかったよ~!
よさこいの踊りが見れて良かった!
鳴子欲しがったけど結構お高いのね…(;_;)
街中にあるからくり時計もなかなか粋で面白かったなぁ。
そしてそして桂浜にも行ってきた!お天気があまり良くなかったのが残念だったけど素敵な場所でした(´∀`)
また来るぞ土佐!!

で、肝心の路上ライブはとゆうと
もちろんやりましたよ(・ω・)
これまた沢山の方たちが立ち止まって聴いていってくれてぼかーしゃーわせえす(ノ_・。)
温かい言葉なんかもかけてもらったりして
嬉しいプレゼントまでもらっちゃいました!アンパンマンのメダル~☆
そこの商店街で同じように弾き語りをやってた男の子と女の子の二人組がいて通りかかった時とてもいい歌声だったんだけど、うちらが割りと近場でやってしまったために邪魔してしまったかもしれないと思って帰りに声かけたらばとてもいい人たちだった!
チラシもらってくれてありがとうございます。こんな新参者が、失礼をしましたm(_ _)m

しかし!はりまや橋の商店街いいとこ!また遊びに行きます。皆さんに会えたらば嬉しいです!

なかのゆうこ。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
